スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風舎の風景・景色
- 2013/09/25(Wed) -

庭の芝を刈ったので写真を撮ってみました。

ついでにあちこち歩き回って撮りまくりました。

web04.jpg

芝刈った後は気持ちいいね!!

web18.jpg

2階の部屋から山側(ゴルフ場側)の風景。

奥にゴルフ場、手前に乗馬サークル、白いネットの張ってあるところはブルーベリー園。

web27.jpg

風舎の入り口玄関を出て、まっすぐ下に降りていくとブルーベリーSHOP「風のみち」前の広場へ。

ウェディングの時はこちらで挙式をします。

web31.jpg

「風のみち」前広場から左側駐車場に向かって。右側は風舎へ通じる階段。

web47.jpg

web51.jpg

お店からどんどん下って第二駐車場へ。

ん~、草刈りしないといけないな~(>_<)

web65.jpg

こちら第二駐車場。遠い上のほうに風舎が見えます。

web71.jpg

第二駐車場のすぐそばにお馬さんがいます。

優しい目をしていて可愛い。

web79.jpg

ゴルフ場をぬけて風舎に向かう途中にある乗馬サークル「トゥインクル」

プロの方がお世話をしています。

web83.jpg

トゥインクルのベンチから風舎を見た風景。

かなり遠くに風舎が見えます。

こちらでみなさん乗馬を楽しんでおられます。

web105_201309251920178fc.jpg

風舎第一駐車場へ戻ってきました。

右側はブルーベリー園。

こちらで何かしている人がいたらきっと私です。

気軽にお声かけください

風舎を歩き回った気分味わえましたか?

皆さんの代わりに足がプルプルになっちゃいました(>_<)弱っ。


by koji



この記事のURL | 風景 | CM(0) | ▲ top
<<おめでとうございます!! | メイン | 人命救助!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
