- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天気が微妙だったけど 最高のBBQでした。
- 2013/07/05(Fri) -
こんにちは。

最近雨が降ったり止んだり。いやですよね。

昨夜、BBQの予約があったのですが、夜は大雨が降ることなく無事に終えることができました。

降らなくてよかった~。

web072_20130705130834.jpg
昨夜はテントをはってなんとかしのぎました。

風舎名物の『石の炉』を使用して

シェフが食材の説明をしながら調理してくれるという

スペシャルBBQプラン。

web008_20130705130832.jpg
助手は小学生?

web013_20130705130830.jpg
まずは活アワビの踊り焼き。

web023_20130705130827.jpg
はい。アワビ出来上がり!!

プロならではの絶妙な火入れでお召し上がりいただきます。

web032_20130705130825.jpg
卓上コンロは弱火にしました。炭火で強火・弱火の調整までできるようになりました。

魚介、お肉類をシェフが調理する間

お客様が自分で好きな野菜を焼きます。

web035_20130705130925.jpg
さぁ、次は何を焼いてくれるのかな?

web043_20130705130923.jpg
活アワビの次は オマールちゃん!!

web063_20130705130921.jpg
ボリュームたっぷり。

web068.jpg
食べた~い

web082.jpg
美味しく焼きあがったようです。

web088.jpg

美味しい~!!

助手も・・・、あ、ちがうちがう。小学生のお姉ちゃん、

アワビの貝を器代わりにしてオマールを食べる。

次は何を焼いてくれるのかな?

web022.jpg

お肉!!

まだお腹に入るかな?

用意したお肉は4種類。

骨付き仔羊、熊本産牛フィレ肉、神戸ポーク、フランス産マグレカナール。

(上記写真には牛フィレ肉、鴨肉は写っていませんが、6枚上の写真、シェフが発泡スチロールに手を伸ばしている写真、シェフの横に牛フィレと鴨肉が置かれているのが写っています)

生で食べられるくらい新鮮な魚介2種にお肉4種類。

S様、ご満足いただけましたか?いつもありがとうございます。

face035.jpg


またのお越しをお待ちしております


by koji


この記事のURL | お客様 | CM(0) | ▲ top
<<大崎上島視察 番外編2 ~倉敷へ~ | メイン | 大崎上島視察 番外編 ~醤油醸造場を訪ねて~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
