- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七夕ですね。
- 2013/07/04(Thu) -

こんばんは。

まったく告知も宣伝もな~んにもしていないのですが

一応、お店に合っている企画じゃないかということで

七夕の準備をしました。

web003_20130704203820.jpg

「何年ぶりに短冊書いたかわからない!!」とけっこう楽しんでいただけました。

web098_20130704203818.jpg

私はなんて書こうかな~?

やっぱり

「神戸で友達できますように」かな?

「ブルーベリーが元気に育ちますように」しようか?

定番でいくと

「宝くじがあたりますように」・・・ちょっといやらしいかな?

皆さんならなんて書きますか?

web103_20130704203816.jpg

久しぶりに短冊に願いを込めてみてはいかがでしょうか?


by koji




この記事のURL | イベント・企画 | CM(0) | ▲ top
<<大崎上島視察 番外編 ~醤油醸造場を訪ねて~ | メイン | 広島 大崎上島へ。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
