- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大崎上島視察 番外編 ~醤油醸造場を訪ねて~
- 2013/07/05(Fri) -
こんにちは。

今日は大崎上島視察、番外編です。

4時間に及ぶ視察が終わった後、時間がギリギリだったのですが

醤油屋さんへ寄ってみました。

web107_20130703214701.jpg

web091.jpg
入り口

web106.jpg

web105.jpg

web095.jpg

web100.jpg

web101.jpg

web103.jpg

web104.jpg

あまりの時間の無さに話も聞けず

ただ中を見させてもらって写真撮って

終了。

素晴らしい醤油を醸造している岡本醸造場。

色んな種類の醤油がありました。

岡本醤油醸造場のお姉さん、ありがとうございました。

今度来たときにゆっくり見学したいと思います。

嫁ちゃんが醤油2種類購入してたので

家でゆっくり味わいます。


by koji


この記事のURL | 仕事・作業 | CM(0) | ▲ top
<<天気が微妙だったけど 最高のBBQでした。 | メイン | 七夕ですね。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
