スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンちゃん!!
- 2013/06/28(Fri) -

こんにちは。

いつの日だったか、天気の良い気持ちいい日に

可愛いワンちゃんが遊びに来ていました。

web225.jpg

リンちゃん(ワンちゃん)のテンションも上がって楽しそうでした。

お顔をペロペロ。かわいいね

まだ子供なのかな? なんだか行動が可愛いリンちゃんでした。

web226.jpg

またのお越しをお待ちしております!!


by koji


この記事のURL | お客様 | CM(0) | ▲ top
<<ママのお誕生日で。 | メイン | 新婚さん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
