- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいのみぃつけた。
- 2013/06/09(Sun) -

こんにちは。

上原です。

今日は個人的な内容です。

この間、コンチェルトに乗る前にモザイクを通ったら行列のできているお店がありました。

そのお店へ行ってみました。

1306042face.jpg

10時オープンで10時40分くらいに到着したのですがすでに並んでいる人が。

店内は満席状態。

1306043face.jpg


1306044face.jpg
嫁さんが注文したトリプルベリー~

130604face.jpg
私が注文したもの。ソフトクリームがついてます。

1306041face.jpg

1306045face.jpg
ソフトクリームをのせてパクっ。

、美味い!!

あんまりこういうの食べないから、嫁さんに付き合ってついてきた感じだったけど

これはすごい発見だ。美味い。ほんとに美味い。

クレームブリュレは普通だったけど

ソフトクリームがめちゃめちゃ美味い。

パンケーキと一緒に食べるとさらに美味い。

なんだこの食べ物は・・・。

新しい発見の1日でした。

みなさんも食べるならソフトクリーム添えて。

他のものはいらないと思います。

行列ができるので早めに行くのがおすすめです。


by koji


この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<楽しくお誕生日!! | メイン | 常連ラブラブカップル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
