スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミュージック・グルメ船 コンチェルト
- 2013/05/30(Thu) -
こんにちは。

上原です。

たまには個人的な事も書いてみようかな?

定休日の火曜日、子供たちを連れて

神戸で有名なミュージック・グルメ船コンチェルトへ乗船しました。

k569.jpg
豪華な船内。

期待に胸が高鳴ります。

k527.jpg
移動中の車の中で長男は眠ってしまいました。

私たちが利用したのはティークルーズという15:00~のクルーズでしたが船内はたくさんのお客様。

すごい人気。

この船に乗るだけで優雅な気分が味わえました。

k524.jpg
デザートセットのプランを利用。

初めて乗る大きくて豪華な船、そして美味しいデザートに長女は大興奮!!

k555.jpg
最後は帽子を借りてパチリ。

照れて変な顔になってます

色々お気遣いいただいたNさんどうもありがとうございました。

神戸を海から楽しむならコンチェルト。

神戸を山から楽しむなら風舎へ。

両方楽しんだほうがいいと思います


by koji

ミュージック・グルメ船 コンチェルト
HP http://www.kobeconcerto.com/restaurant/restaurant.asp
この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<退院おめでとうございます。 | メイン | ハッピーバースデー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
