スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/12 母の日ご来店のお客様。
- 2013/05/27(Mon) -
こんにちは。

今日は5/12 、母の日にご来店されたお客様をご紹介します。

まずはこちら

web322.jpg
可愛いお客さんです
みんなに可愛がられて嬉しいね。いい子に育ってね

そのお隣のテーブルには

web320.jpg
寝てる~
さっきまで元気だったのにご飯食べながら頭がグラグラし始めて・・・
あっという間に夢の中へ。
かわいいね~いい夢みてね

そしてディナータイム。

web326.jpg
母の日とお誕生日を一緒に。Mさま。
可愛い子供たちに囲まれて幸せですね。


母の日はすごくたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。

母の日は1年で2番目に忙しい日。

1番はクリスマス。

父の日は・・・

普通の平日とまったく変化なし・・・

母の日は感謝しても父の日に感謝する人はあまり見たことがありません

みなさん!!

お母さんと同じようにお父さんも頑張ってるんですよ!!

同じくらい感謝するようにしましょう!!

よろしく!!

(これで世の中のパパたちの心掴んだかな?


by koji
注:私は感謝してもらってます(笑)

この記事のURL | お客様 | CM(0) | ▲ top
<<テラスでお誕生日。 | メイン | 5/10 ご来店の素敵なお客様。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
