スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お店紹介。
- 2013/04/16(Tue) -

こんにちは。

konkyです。

みなさんはお友達と飲みに行くといえば

やっぱり三宮周辺ですか?

バーを探しているあなた!!

web-kawanosama109.jpg

web-kawanosama111.jpg

是非一度足を運んでみてください!!


勝手に宣伝したけど大丈夫かな?(+o+)


by konky

この記事のURL | お客様 | CM(3) | ▲ top
<<おめでとうございます!! | メイン | 常連様!!>>
コメント
-先日は-
楽しい時間ありがとうございました‼
素敵な空間、お料理、接客、幸せなひとときでした!
是非また伺わせていただきます。
お店紹介ありがとうございます(*^_^*)
2013/04/16 13:27  | URL | 川野  好臣 #JNLJ7EEg[ 編集] |  ▲ top

-先日は。-
素敵なひとときをありがとうございました‼
美味しい料理、最高の景色、温かいおもてなし、とても楽しい時間過ごせました。
僕も負けないよう頑張って良いお店作ります‼
紹介ありがとうございました‼
また家族でいきたいとおもいます!
2013/04/16 19:08  | URL | 川野  好臣 #JNLJ7EEg[ 編集] |  ▲ top

-Re: 先日は。-
K様
コメントありがとうございます。
確認せずにお店のせたのでビクビクしていましたが安心しました。
今日からぐっすり眠れます(*^。^*)
ぜひまた、遊びにいらして下さい。
お店のほうにも寄らせていただきます!!
2013/04/18 20:34  | URL | konky #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
