- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お花が咲いてきたよ
- 2013/04/07(Sun) -
こんにちは。

konkyです。

昨日から雨。困ったもんですね。

3/30頃からお庭の花が咲き始めたというのに・・・

3/30につぼみだったモモの木が

web-hana1.jpg

4/4にはこんなに咲きました

web-flower3.jpg

他にも

web-flower6.jpg

web-hana5.jpg

web-hana8.jpg

web-hana10.jpg

きれいだね~

かわいいね~

今までそんな事思わなかったし、見向きもしなかったのに

自然の中で1年生活していると

お花たちが可愛く感じます。

4月の第1週目でお花咲かせてこんなに春らしくなるなんて

木や草花たちって秩序正しいね。自然てすごい。

なんで自分の咲く時期がわかるんかな?

ん~、不思議だ。

そして楽しみがあります。

web-hana2.jpg

私の嫁ちゃんが一生懸命手入れをしている花壇。
(右側の下のほう)

5月くらいになったらお花が咲くみたい。

可愛いお花がいっぱい咲くといいな。

楽しみ~


by konky




この記事のURL | 風景 | CM(0) | ▲ top
<<こわがりの・・・ | メイン | Happy Birthday!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
