- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
塩くらべ
- 2013/04/02(Tue) -

こんにちは。

konkyです。

3/22に風舎友の会というイベントをしました。

その時に

色々な塩で食べ比べをしてもらったら

楽しいんじゃないか?ということで実際やることに。

web-sio.jpg


沖縄から塩を持って帰ってすぐの夜、

シェフと重松さんと私と3名で

味をチェック。

web-sio1.jpg


重松:「この塩、温泉卵の味がしますよ」

web-sio2.jpg

シェフ:「ほんまや!!」

と、こんな感じで

色々な塩を試しているうちにこのままでは満足できなくなり

シェフ:「ちょっと魚切るわ」

とカルパッチョを作って鯛のカルパッチョで塩比べ。

そのあと

シェフ:「肉も焼いてみるわ!!」

と盛り上がって食材と塩を合わせて食べ比べ。

めっちゃ楽しい!!

この楽しさをお客様にも早く味わってほしい~!!

そんな気持ちでワクワクしました。

重さんは

web-sio3.jpg

ひたすら塩なめてました。


by konky




この記事のURL | 食材 | CM(0) | ▲ top
<<常連様バースデー!! | メイン | ラブラブ!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
