- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もってきちゃった!!
- 2013/03/29(Fri) -
こんにちは。

konkyです。

いやぁ~パスタ美味しかったな~。

こんなにおいしい野菜&ハーブ

うちのキッチンの人にも食べさせたい!! と思って

HOUSE の盛将に無理言って

ハーブを分けてもらい神戸に持ってきました。

130319_1227~01

HOUSEのカウンターの上に

岸本さんのハーブ達が。

これを神戸に。

web-herb.jpg

じゃ~ん。

web-herb2.jpg
岸本さんバジル
web-herb3.jpg
岸本さんルッコラ
web-herb4.jpg
岸本さんタイム

あと、ミントとローズマリーも。

キッチンのシェフと重松さんに味見用なので量は少しだけ。

お客さんの分持って帰らなくてごめんね~<(_ _)>

シェフも重松さんもビックリの美味しい野菜&ハーブでした。

取り寄せて使わせてもらおうかな?

そんな日も遠くないと思います。

お楽しみに!!

by konky


この記事のURL | 食材 | CM(0) | ▲ top
<<お誕生日。 | メイン | 美味しいもの。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
