スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハヌルちゃん
- 2013/03/25(Mon) -

こんにちは。

konkyです。

3/16、天気のよいランチタイムで

ワンちゃん連れのお客様がいらっしゃいました。

web-hanurutyan.jpg

ハヌルちゃんです。

綺麗な毛ですね~。

いつもお手入れしてもらってるのかな?

となりにいたまりもちゃんは人懐っこい性格でしたが

ハヌルちゃんは逆に人見知りな性格だそうで

私が近寄るとテーブルの下に隠れてしまいました。

ハヌルちゃん、可愛いから表に出てきたほうがいいよ

また遊びに来てね~(*^。^*)


by konky


この記事のURL | お客様 | CM(0) | ▲ top
<<いってらっしゃいませ!! | メイン | まりもちゃん!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
