スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
常連様結婚記念日。
- 2013/03/16(Sat) -

こんにちは。

konkyです。

今日は3/8にご来店された常連様をご紹介します。

web-hayasisama.jpg

H様ご家族です

今回は16回目の結婚記念日でご来店されました。

おめでとうございます!!

H様ご家族はなんと、

私が風舎で働いてから

初めて写真を撮ったお客様なのです!!

あれからたくさんの素敵なお客様を撮り続けてまいりましたが

今回のH様撮影で

なんだか一周したような気分になりました。

これから2周目もたくさん素敵な常連様を撮り続けたいと思います。

H様、

ご来店ありがとうございました!!


by konky


この記事のURL | お客様 | CM(0) | ▲ top
<<景色 | メイン | 自家製スモーク!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
