- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルーベリー講習会!!
- 2013/03/05(Tue) -
こんにちは。

konkyです。

2/23にブルーベリーの剪定講習会があったので

ドンキーさんと2人で行ってきました。

会場が京都。

目的地まで約2時間かかりました。

web-b-b1.jpg

集まった方は約20人ほど。

栽培士の小尾さんの挨拶のあとブルーベリー畑へ。

web-b-b2.jpg

小尾さんが剪定するのをジッと見る。

web-b-b3.jpg

終わってみるとこんな感じ。

ホ、ホネだけ!?

と言いたくなってしまうほどバチン、バチンと思い切って切るのです。

いろんなタイプの樹をカットして見せてもらいました。

実践が終わってからの質疑応答も参考になることが多く、

遠かったけど行ってよかったです。

いい実がいっぱいできるのは来年くらいかな?

楽しみ~


by konky


この記事のURL | 仕事・作業 | CM(0) | ▲ top
<<夫婦でお誕生日~ | メイン | 特別コース。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
