スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友達できた!!
- 2013/02/07(Thu) -

こんばんは。

konkyです。

はっはっはっは!!

友達できましたよ。

友達!!

神戸に来てから家と職場の往復で

なかなか出会いはないからね~。

早速あたらしいお友達を紹介しましょう。

web-pi-kiti.jpg
↑ ピー吉です

3週間ほど前から私が畑で仕事をしていると

そばに寄ってきてウロウロするんです。

時には

ピー、ピー、ピー、ピー

鳴いたり。

気のせいかな~としばらく様子をみていたのですが

やっぱり畑に入ると

どこからともなく現れて

web-pi-kiti2.jpg

近くのブルーベリーの樹からこっちを見てたり

地面に降りてピョンピョン跳ねながら

寄って来たり。

ん~。

可愛いヤツ

とうとう私も自然界に受け入れられたようです。

夏ごろには歩いただけでウサギやタヌキが草むらから現れて

後をついてきたり

肩に小鳥がとまったり。

きっとそんな感じになると思います

いったい私はどこに向かっているんだろう?


by konky






この記事のURL | 風景 | CM(0) | ▲ top
<<バースデー♪ | メイン | NEWスタッフ?!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
