- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NEWスタッフ?!
- 2013/02/06(Wed) -


こんにちは、mihonkyです♪


今日はひんやり寒いですね・・

皆様体調は崩されていませんか??


つい最近風舎に、かわいいスタッフが来てくれました


web-orugo-ru.jpg

真ん中のネコリンピアニスト、右手のうさちゃんバイオリニスト です


これは、実はオルゴールです。


「HAPPY BIRTHDAY!」 と書かれたデザートプレートの時、一緒に登場します。


サプライズでお誕生日の方はメッセージにビックリ、

さらに可愛いミュージックも入り、

お祝いされた方も、計画してくださった方も、

必ず笑顔になる瞬間です。


幸せなひとときを見れるスタッフも、

実は結構感動しています…



誕生日や結婚記念日、特別な日には

お気軽に、ご予約の際にお申し付けください!


スタッフ一同、自分が大切な人にサプライズをする時と同じ、

特別な日になるようにお手伝いします



by mihonky



この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<友達できた!! | メイン | 初体験>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
