スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初体験
- 2013/02/04(Mon) -

こ、こんにちは。

konkyです。

私、初体験をしました・・・

過ぎた1/27の夜に

web-yuki1.jpg

web-yuki2.jpg

これは

翌日1/28の朝に撮った写真。

そう、前日の夜に雪が降ったんです。

最後のお客様が帰るときには晴れていたのですが

それから片づけをしてお店を出るまで

約30分くらい。

いつの間にか雪がいっぱい降っていて、シェフが

「こうちゃん!!スタッドレスなら早く帰ったほうがいいよ!!」

とアドバイスしてくれたので急いで帰ることに。

(いつもはスタッドレス装着の車です。その日はたまたま違う車で。)

初めて雪が吹雪く中運転。

コエ~よ~

なんとか3分の2くらいの地点まできたのですが

坂道を上れなくなってしまって近くのコンビニに停めさせていただきました。

車を乗り捨てるなんて

初めて!!

沖縄にいたらこんな経験一生しないな。

水道が破裂するから対策するなんて知らなかったし。

でも乗り捨てに近い経験は沖縄でもあります。

仕事帰りに車で飲みに行って

コインパーキングに停めたのですが

3軒くらいはしごして

かえりはいつものように朝。

いつも通りヘイ!!タクシー!!で

家に帰ってしまい

翌日出勤しようとしたら

車がない!!

何処に停めたかも忘れてしまって

仕事終わったあとに繁華街をウロウロ探しまわって

やっと見つけました。

見つかったのはいいけど・・・

りょ、料金が!!

6000円超えていて

しかも

お札が使えない支払機。

なんじゃこりゃぁ~!!

近くに両替してくれそうな店もなく

自動販売機でジュースを買ってお金をくずしました。

飲みたくもないジュースを7本も買ってしまった

皆さんはこんな事がないように

注意してくださいね!!


話がそれちゃった。すみません。

コンビニから歩いて帰ったのですが

乗り捨てられた車と

事故を起こした車がいっぱい。

自然にはかないませんね。


by konky




この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<NEWスタッフ?! | メイン | 1/26の夜景>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
