スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
盛り付け
- 2013/02/02(Sat) -

こんにちは。

konkyです。

実は私の恩人であり先輩である

キッチンのタムさんが

先月1/15で退職致しました。

タムさんお疲れ様でした。

色々神戸の事を教えてくださって、

友達のいない私に付き合って

飲みにも行ってくださって

ありがとうございます。

これからも仲良くしてくださいね

友達ができるまでしょっちゅう飲みに誘わせてもらいます。

へっへっへっ

そして厨房には

以前風舎で勤務していた

シゲさんが戻ってきてくださることになり

新体制でがんばっております。

シゲさんもだんだん慣れてきて

盛り付けもシゲさん風になってきました。

web-steaksigesan.jpg
↑ こちらはラベンダーコースのメインディッシュ。

牛フィレ肉のステーキ 赤ワイン風味のソース。

同じ料理でも盛り付けが違うとだいぶ印象が違います。

料理っておもしろいですね

これからは

信國シェフとシゲさんのコラボで

少しずつお料理も変わってくると思います。お楽しみに!!

ちなみにぼくは料理はまったくできなくて

おしゃべり専門です

いや

最近は畑の穴掘り専門です



by konky






この記事のURL | 料理 | CM(0) | ▲ top
<<1/26の夜景 | メイン | お誕生日!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
