スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タムさんスペシャル
- 2013/01/27(Sun) -

こんにちは。

konkyです。

寒いですね~。寒さで手が痛い。足も痛い。

私はあきがすきです。

春もいいけど毛虫が多い。

夏はブルーベリーが採れるけど暑い。

でも冬も好きです。

洋服いっぱい着けるか、布団に入れば暖かいから。

夏はマルバイになっても暑い。

あ、「マルバイ」って知らないかな?

沖縄語で「丸裸」という意味です。

余計な言葉教えてしまってすみませんm(__)m

では本題に・・・

去年の正月は12/31~1/3までお休みだったそうなんですが

(私は去年の2月下旬に神戸にきたのでお正月は経験していません)

今年は1/2から営業を始めました。

それでキッチンのタムさんが

「三が日はオードブルをおせち風にしよう!!」と提案して

こんなオードブルを用意してくれました。

web-oseti.jpg
↑御節のように色々な料理が一皿に。

・自家製ホタテのスモーク
・自家製スモークサーモン
・自家製燻製ベーコン
・フランス産鴨のロースト
・ウナギとフォアグラのテリーヌ
・コールドビーフ
・ズワイガニとホタテのテリーヌ
・天使海老のショーフロア
・アワビのジェノヴェーゼ風味

最初に出てきたオードブルで心もお腹も満たされてしまう

特別メニューでお客様に喜んでいただけました。

新しい年になってすぐに

お客様の喜ぶ顔が見れるなんて

し・あ・わ・せ

今年も料理、サービス、ロケーションの維持、色々コツコツと頑張りたいと思います。

よろしく~

by ゴーヤー

じゃなくて

by konky






この記事のURL | 料理 | CM(0) | ▲ top
<<火の暖かさ | メイン | 今年初ディナーのお客様>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
