- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薪割り。
- 2012/12/25(Tue) -

こんにちは。

konkyです。

過ぎた22日に薪割りをしました。

web-makiwari.jpg
↑ 「おりゃ~!!」

薪割りなんて

漫画でしか見たことない。

簡単そうに見えたけど

やってみると難しい。

振り上げれば振り上げるほど狙いが定まらなくなり

カスってなる。

狙ったところに当たらないんですよ。

イメージではパコーン。と薪がまっぷたつ。ですが

全然できない。

師匠のドンキーさんに教えてもらって

「腰をおろすんだ」と助言をいただき

試してみると

パコーン!!と。

やった~

でも気持ちよく割れるのは

5本に1本くらい。

まだまだ確率低いです。

この薪は何に使うかって?

それは次のブログをチェックしてください


by konky


この記事のURL | 仕事・作業 | CM(0) | ▲ top
<<あたたか~い。 | メイン | 仲良し親子>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
