- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これな~んだ?
- 2012/12/13(Thu) -

こんにちは。

konkyです。

12/5は工作をしました。

web-tonakai1.jpg
↑ この前切り倒した駐車場の木。

これを使って・・・

web-tonakai2.jpg
↑ わかるかな?

web-tonakai3.jpg
↑ じゃ~ん。

さぁ、なんでしょう?








web-tonakai4.jpg
↑ トナカイです。

これは完成予定でまだくっつけていません。

簡単そうに見えるけどやってみると

ちょっと手こずりました。

まず木が重い!!

胴体の部分は2人で持たないと腰が抜けそうなくらい。

それを支える足もしっかりしたものを使わないといけないのでちょっと丈夫そうなものを。

足を胴体につけようと思ったら木が固すぎて

ビスが何本も折れてしまいどうしようかと。

色々工夫してなんとかここまでたどり着きました。

来週は首と頭を取り付けたいと思います。

このトナカイはクリスマスのときに

お庭に飾ります。

ホントに重たいから来店したら持ってみてね。

冗談です。

注:怪我をされた場合責任は負いかねますのでご注意下さい。


by konky




この記事のURL | 仕事・作業 | CM(0) | ▲ top
<<ラブラブ。 | メイン | 排水管2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
