- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
倉庫の屋根修理
- 2012/12/10(Mon) -

こんにちは。

konkyです。

毎日アップしてたのに途切れてしまった・・・

残念。

もうブログ書くのやめます。

ウソです

すぐアップします。

ちょっとね~、先週忙しかったのよ。

じゃ、11/29から。

お店の裏側にある倉庫が雨漏りをしているとの情報が入り、

現場に駆けつけました。

web-syuuri1.jpg
↑ 屋根が剥がれているではないか!!大変だ!!

web-syuuri2.jpg
↑ 早速割れている部分をとりはずす。

web-syuuri3.jpg
↑ 寒かったなぁ。沖縄人にはこたえるぜ。

web-syuuri4.jpg
↑ お店の裏側に隠しブルーベリー園があるんです。

葉が紅くなっていいかんじ。

割れていたところをとりはずして

新しいものに取り換えるだけの作業だったので楽ちんでした。

寒かったけどね。

ブルーベリー栽培、

レストランでのサービス、

施設の補修、倉庫の増築、何でもやります。

何でも屋のkonkyです。

よろしく!!
この記事のURL | 仕事・作業 | CM(0) | ▲ top
<<排水管 | メイン | 千葉から。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
