スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木を伐りました。
- 2012/11/27(Tue) -

こんにちは。

konkyです。

11/22に木を伐りました。

木を切った
↑駐車場の木。

なぜ伐ったかというと

ブルーベリーに日があたるようにです。

今年は去年よりブルーベリーの出来が少なかったようで

ドンキーさんは来年に向け

気合いを入れてブルーベリーの手入れをしています。

で、今回は駐車場前のブルーベリーの

陽当たりを良くするために切ったのです。

切るのはあまり問題じゃないけど

片づけは大変です。

木の幹は意外と重く(私が貧弱なせいもありますが)

一人では持てないものもあります。

枝を担いでは捨てての繰り返し。

人間の力って小さいなぁ。

木を切った2
↑たった一本でも1~2人で片づけるとなると大変よ。

ま、楽勝だったけどね

嘘です。

さぁ、次はどんな作業が待ってるんかな?

かかってこいや~(小さい声)

来年たくさんの実がつきますように


by konky


この記事のURL | 仕事・作業 | CM(0) | ▲ top
<<オードブル。 | メイン | オードブル!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
