スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒くない!!
- 2012/11/11(Sun) -

こんばんは。

konkyです。

昨日11/10にBBQを楽しんだお客様がいます。

h241110haradasama
↑H様です。

ご来店ありがとうございます!!

ホントは11/11の予定だったのですが

雨の予報だったので

11/10に変更になりました。

変更になったのでお友達が1名来れなくなってしまったのが残念です。

ご来店時は

「寒いですね~」とお話ししていましたが

お食事が始まると

「炭・コンロの熱で暖かいです」とおっしゃっていて

寒い中でのBBQを

楽しんでいただけた様子でした。

ありがとうございます!!


そして忘れてはならないのが・・・

H241110haradasama
↑マロンちゃんでーす

マロンちゃんもお洋服着て

野外BBQを楽しみました

またのお越しをお待ちしております。


by konky



この記事のURL | お客様 | CM(0) | ▲ top
<<11/10のお誕生日 | メイン | 紅葉してきた>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
