スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の常連様。
- 2012/11/02(Fri) -

こんばんは。

konkyです。

今日も素敵な常連様がいらっしゃいました。

常連M様
↑常連のM様です。

本日は

お兄様、奥様と奥様の叔母様とご一緒に。

アメリカから来られた叔母様とお食事をするなら

「風舎で」と。

いつもありがとうございます。

その気持ちに応えたいと

シェフは

タラバちゃんを用意したのでした。

M様

いつもありがとうございます!!


by konky







この記事のURL | お客様 | CM(1) | ▲ top
<<本日もありがとうございます!! | メイン | タラバちゃん。>>
コメント
-Mです。-
 叔母様はアメリカの日本法人のマネージャーとして、長年活躍されてきたのですが、風舎にお連れして、これほど喜んでいただけるとはお招きした私たちも最高の夜になりました。
 家内の従姉妹で、日本語を理解する者も少なくなり、孫はいくつもの人種が混じってきていますが、ここに連れてきたいと話していました。
 本当に感謝です。「タラバと太刀魚のコンビネーション」は上原さん、シェフの気持ちが入って本当においしかったです。
 ありがとう。
 いつも奈良か高松にいるので、年が明けたころに、今度は台湾の友人の息子と彼女の婚約のお祝いに連れて伺います。
2012/11/05 18:12  | URL | 森本明夫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
