スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お月見イベント翌日のお月様。
- 2012/11/01(Thu) -

こんばんは。

konkyです。

風舎の秋を感じるイベントと称して

10/26 ~ 10/28の3日間

第二回目の

『お月見days』を開催しました。

第一回目の時よりも

だいぶ寒くなっていたので

心配でしたが

なかなか反応も良く、

皆様に楽しんでいただけたようなので

スタッフも一安心でした。

最終日の28日は夕方に雨が降ったりして

大変でした。

そして

その翌日の夜

仕事を終えて外に出てみると

月見イベント翌日の月。
↑今日の月が一番キレイやん!! (←使い方あってる?)

て感じでした。

この何日間の中で

一番キレイなお月様は

私とキッチンのタムさんの

2人だけで楽しませていただきました


by konky


この記事のURL | 夜景&絶景 | CM(0) | ▲ top
<<タラバちゃん。 | メイン | 太陽の光>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
