スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名古屋から。
- 2012/10/24(Wed) -

こんばんは。

konkyです。

本日ランチに来店されたお客様に

なんと名古屋から来られたお客様がいました。

H241024iwasasama
↑I様と仲良し4人組の皆様でーす。

4名でよく遊ぶそうですが

旅行は初めてとのこと。

神戸観光を楽しんで

最後に風舎でランチ。

風舎の事は昨日寄った

美味しい和食の店主から紹介していただいたそうです。

店主の平田様、ご紹介

ありがとうございます!!

その美味しいお店とは

瑞相(ずいそう)
〒651-0092
神戸市中央区生田町1-1-22
TEL(078)252-0887
完全予約制
お休み:日曜日・祝日


詳しくはHPをご覧下さい。

4名様全員が

すっごく美味しいお店だったわ!!

と大絶賛していました。

美味しいもの大好きの私としては

是非行ってみたい!!

I様と皆様、ご来店ありがとうございました。

また神戸に遊びに来てくださ~い

その時は瑞相と風舎に寄ってね

by konky
この記事のURL | お客様 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございます。 | メイン | 本日の常連様>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
