スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロポーズ大作戦!!
- 2012/10/14(Sun) -

こんにちは。

愛の戦士 konky です

昨夜、10月13日に

彼女のお誕生日に

プロポーズ

をしたお客様の様子をご紹介します。

今日は超大作ですよ~。

リハーサル1
↑時刻は16:30。

このプロポーズ大作戦にはお友達

約20名が協力しております。

お友達は16:30集合で

セッティング&リハーサル。

エスコート役のOさんはタキシードで。

カメラマン2
↑決定的瞬間を撮影するための本格的カメラマンも。

リハーサル3
↑パネルを持って現れる友人たち。

さて、どうなるのでしょうか?

ケーキ4
↑こちらがメインのお2人。

コースを食べ終えてバースデーケーキ。

彼女は普通に

お誕生日デートの感覚みたい。

全く気付いていない様子。

この写真からお2人のラブラブ度がわかります

プロポーズ開始5
↑食事を終えたお2人の前に

タキシードのOさんがテーブルに現れ

お2人をメイン会場へエスコート。

彼のチョイスした曲にあわせて

歌詞をめくる友人。

曲は福山雅治さんの

「家族になろうよ」

プロポーズ開始6
↑1番が終えたところで

パネルを持った友人が

1人ずつ登場。

文章になっていきます。

本人が8
↑完成。

MARRY ME AKIHO

神戸の夜景をバックに

彼のメッセージが完成しました。

二人の写真9
↑パネルメッセージを見てもらったあと

ご本人が曲にのせて

自分の思いをゆっくりと

めくりました。

緊張のプロポーズ10

結婚しよう!!

愛の雄叫びが

菊水山にこだまします。

彼女からは

「はい

とOKのお返事。

やった!!

指輪登場11
↑いいお返事をいただけたところで

指輪を持った友人が登場。

指輪装着12
↑彼女に指輪をはめました。

おめでとう。

(写真がぶれています。すみません。)

大成功!!13
↑お2人の愛と

素晴らしい友人の協力で

プロポーズ大作戦は

大成功におわりました。

Kさん&Aさん

おめでとうございます!!



最後の集合写真に

私、konky も協力者の1人として

いれていただきました。

ありがとうございます。


お2人の一生に一度の素敵なイベントの

お手伝いが出来てうれしく思います。

ありがとうございました。


またのお越しをお待ちしております。


by konky


☆今回のプロポーズも成功。やっぱりここで告白したらほぼ100%でOKみたいです

この記事のURL | お客様 | CM(2) | ▲ top
<<空気が澄んで。 | メイン | お誕生日。>>
コメント
-ありがとうございました!-
konkyさん

Kです!

個人的な企画にもかかわらず、全面的にご協力頂いて本当にありがとうございました!彼女も驚きつつも喜んでくれました!

ただひとつ予想がだったことが…神戸の夜景をあんなに綺麗に一望できるとは思っても見ませんでした!すっかり虜になっちゃったので、是非またお邪魔したいです!

ご協力、本当にありがとうございました!
2012/10/14 20:43  | URL | K #-[ 編集] |  ▲ top

-お礼-
konky様

Kです。

昨日は本当にありがとうございました!
個人的な企画にもかかわらず、
お力を貸し頂いたkonky様、
ならびにスタッフの皆様、
本当に感謝感激です!

彼女も驚きつつも喜んでくれました!

落ち着いていて洒落た雰囲気の店内、
とてもおいしい料理、
そして窓から見える1000万ドルの夜景、
すっかり風舎の虜になりました!

また今度行きたいです!

本当にありがとうございました!
2012/10/14 23:03  | URL | K #ew5YwdUc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
