- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
konkyのタイムカード。
- 2012/09/23(Sun) -

こんばんは。

konkyです。

昨日、ネット外しの後に

草抜きをしました。

くさぬき1
↑始める前の状態。

ほったらかしにしていたので

伸び放題。

やりがいがあるぜ~。

くさぬき2
↑けっこう頑張ったんだけどね。

写真じゃ伝わらないな~。

しかもあまり進んでない。

この地道な作業、

かけた時間の割りにあまり進まないんです。

ん~、神経質だからね。

細かいのもブチブチ取ってたら

時間ばかりかかってね~。

でもほんと、

人の力の小ささを思い知ります。

何度も何度も思い知らされました。

自然にはかなわない!!

そんな経験してみたいと思いませんか?

草抜きボランティア募集してます!!

ボランティア、お給料はありません。

自分の無力さを感じるためにひたすら

風舎の雑草を抜いてみる。

どうですか?

迷っているあなた!!

考える前にやってみよう!!

ご連絡お待ちしております。

風舎ボランティア受付係りまで。
TEL 078-511-2400

by konky


くさぬき3
↑お仕事している私を遊びながら応援してくれる長男のK。

お前も早く大きくなって草抜きしてな
この記事のURL | 仕事・作業 | CM(0) | ▲ top
<<お月見のイメージ。 | メイン | konkyのタイムカード。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
