スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見学
- 2014/06/17(Tue) -

こんにちは。

はりきって朝早く出発しすぎたので、平和記念公園近くを散策し、お店のオープン時間に合わせて入店。

fbweb215hirosimaanderusen.jpg

fbweb216hirosimaanderusen.jpg
↑大きな石窯です\(◎o◎)/!

昨日のシンポジウムのパネルディスカッションで広島アンデルセンの話を聞き、興味が湧いたのでちょっとお邪魔しました。
広島アンデルセン。
大きな石窯で美味しそうなパンを沢山焼いていました。

↓大きな石窯の説明↓
広島アンデルセンの石窯は、スペインから取り寄せた4000個ものレンガをひとつひとつ積み上げて造られました。石窯の大きさは外径4.5m、内径3.5mと日本最大級。庫内温度は約220~230℃。夕方に火を消しても、翌朝にはまだ180℃の高温を保つほどの熱効率のよさです。
広島アンデルセンの石窯で焼き上げられる石窯食パンやフランスパン、本格的なバラエティブレッドは、まさに広島アンデルセンでしか味わえない味と香り。アンデルセンが追求する他にないおいしさをどうぞお楽しみください。
 by 広島アンデルセン

fbweb217hirosimanaderusen.jpg

大崎上島のフレッシュ(生)のブルーベリーをたっぷりのせたパン。

パクろうかな? うそです(^^)

パンを中心にチーズ、ワイン、ハムや肉類・・・紹介できないほどの商品の数々にレストランなど。

すご~い。

店舗、商品だけでなく、食に対する考えなど色々と参考になりました。

ありがとうございました<(_ _)>

by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<最先端の栽培 | メイン | お勉強2日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
