- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お勉強2日目
- 2014/06/16(Mon) -

こんにちは。

広島2日目。

1日目はシンポジウム、2日目は施設見学という内容でしたが、そちらには参加せず、

個人的に気になっているところへ行くため、朝から広島市へ。

fbweb211hirosimasigai.jpg

原爆による被害や路面電車排斥の流れを乗り越え、広島電鉄は日本最大の路面電車を擁しているそうです。

各地からの中古車両など色々と種類があり、広島市は路面電車の博物館。

fbweb212hirosimasigai.jpg

原爆ドーム、平和記念公園の間を流れる川には船が。

fbweb213hirosimasigai.jpg



アーケードの中、普通に歩く人たちと一緒に車やタクシー、スクーターもアーケードの中を走っていて、近道?

と思っていたら、ちゃんと信号が。

そしてアーケードの中で信号待ちをする原付の兄ちゃん。

車道とアーケードが合体してるのかな?


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<見学 | メイン | ブルーベリー in 広島大崎上島町>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
