スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルーベリー in 広島大崎上島町
- 2014/06/15(Sun) -

こんにちは。

過ぎた6/13-14、

2014 ブルーベリー in 広島大崎上島町 へ行ってきました。

web204hirosimasinpocopy.jpg

web205hirosimasinpo.jpg

web206hirosimasinpo.jpg

遠いのでプリウスで。

web207hirosimasinpo.jpg

3時間で目的地へ到着。

web208hirosimasinpo.jpg

フェリーにのり大崎上島へ。

web209hirosimasinpo.jpg

web210hirosimasinpo.jpg

前回大崎上島へ来た時は仲良くさせていただいている神峰園の園や施設を見学させていただきましたが、今回は時間がなくシンポジウムのみとなりました。 残念。

しかし、色々な角度からのブルーベリーについてのお話が沢山聞くことができて勉強になりました。

がんばろう!!

web212hirosimasinpo.jpg

ホテルへチェックイン後、夕食を食べるため近くの商店街へ。

人通りがかなり少なかったので不安になりましたが

お目当てのお店に行くと、地元の方がいっぱいで、店内はにぎわっていました。

美味しい魚介を食べて満足。

ブルーベリーのお勉強もできたしね。


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<お勉強2日目 | メイン | Happy Birthday!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
