スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すごい~!!
- 2014/03/30(Sun) -

こんにちは。

今日も素敵なお客様のご紹介です。

web25madokorosama.jpg

3/23ご来店のM様カップルです

仲良しなお二人、

どのくらいお付き合いされてるんですか?と質問したところ

「10年くらいです」とのこと。

すごい!!

すごいな~。私は3年以上もったためしがありません(>_<)

なんでかな~。まだ大人じゃなかったのかな?

包容力が足りなかったか・・・自分勝手だったのか・・・

今までお付き合いしたみなさんすみません<(_ _)>

あ!!話がそれました。失礼しました。

M様、またのお越しをお待ちしております。


by koji


この記事のURL | お客様 | CM(0) | ▲ top
<<じょうれん君!! | メイン | 結婚10周年おめでとうございます!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
