スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カニの後の物語。
- 2014/02/28(Fri) -

こんにちは。

カニツアーの帰り、いつも庭管理の仕事を手伝ってくるKさんに

「たまには飲みに行こうか?」と誘っていただき、

友達のいない私は即答でOKの返事。

Kさんの行きつけのお店「春夏秋冬 ときどき」の大将から

「いいクエが入ったんだけどどう?」と連絡があったそうで。

もちろん行きます!!

さっきカニをたらふく食べたのは忘れて Let'S GO!!

まずは

kue1.jpg
お刺身を

kue2.jpg
ネギたっぷりのポン酢で。

kue3.jpg


kue4.jpg
何だったかなぁ? 到着時からかなり酔っていたので名前が思い出せない。

kue5.jpg
クエの肝

kue6.jpg
こちらは皮

kue7.jpg
そしてしゃぶしゃぶ。

kue8.jpg
揚げた皮かな

kue9.jpg

kue10.jpg

30歳年上のKさんとあーだこーだと

色々話しをしながらクエ尽くしを堪能致しました。

最高!!

Kさん、いつも色々教えてくださって、可愛がっていただいて、ありがとうございます!!

最後は2人ともロレツもまわらずフラフラで訳がわからなくなるまで飲んで

どうやって帰ったかわかりませんが久しぶりに楽しかった~

一日でカニもクエも楽しんで贅沢な一日になりました。

しばらく質素にいきたいと思います。

ご馳走様でした!!


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<彼女のお誕生日で。 | メイン | 六甲山スノーパークへ。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
