スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カニカニ
- 2014/02/26(Wed) -

こんにちは。

だいぶ遅れてしまいましたが、年が明けてお店の連休をいただいたときに

スタッフでカニツアーを楽しんできました。

去年は私が沖縄に帰省するのに合わせてみんなで沖縄へ。もちろん私がガイドでした。

今年はカニを食べに行こう!!という話になり、日帰りで行ってきました。

kani1.jpg

ワクワク。

kani2.jpg
バスをチャーターして風舎の遠足気分。

kani3.jpg

おぉ!! 迫力あります。 カニちゃん

kani4.jpg

kani5.jpg

色んな食べ方で、食べきれないほどのカニを味わいました。

また1年仕事頑張って来年はどこへ行こう?


ご馳走様でした~(*^。^*)


by koji


この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<六甲山スノーパークへ。 | メイン | 小さなウェディング。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
