- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
練習会
- 2014/02/19(Wed) -

こんにちは。

雪がいっぱい降った日の翌日、ストライダーの練習会がありました。

ストライダー
(ペダルの無い、自転車のような乗り物。)

バランス感覚が養われれば、と始めたのですがいつもは公園で自由に乗って遊ぶだけ。

今回のような練習会への参加は初めてでした。

strider.jpg

初めて「〇〇選手」と呼ばれ、コースを走り、

ストライダーを楽しむ沢山の子供達をみて、色々刺激になったようです。

いい経験になったかな?

とりあえず、一番を目指すのではなくて何か始めてみる、やってみる、参加してみる、という一歩踏み出すっていうところを大事にしていきたいなと思います。


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<すずめちゃん。 | メイン | こんなに。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
