スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成長
- 2014/02/08(Sat) -

こんにちは。

沖縄滞在記10です。

今日で最終日、3日目となります。

まだまだ会いたい人はいっぱいいるんだけど・・・

そんな中でまず1人目。

house1.jpg

またもや美味しいものを食べに来てしまいました。

お昼?朝ごはん?ま、どっちでもいい。

house2.jpg

このサラダ、ヤバイくらい美味しいです!!

素材がいい!! 素材の味を生かすように味付けは

オリーブオイル、バルサミコ、塩、だけ。

沖縄の太陽で育った元気な野菜たち。美味い!!

この美味しさも言葉では表現できないのが悔しいです。

house3.jpg

私が会いたかった人の1人。HOUSEの店長、高良君。

前職場(ラ・フォンテ)で一緒だった彼、素直な性格に加え料理のセンスがあると感じたので

あの Lamp の上江田シェフにお願いして、上江田シェフのもとで修行させてもらっているのです。

彼がお店を移ったのと同時に私も神戸に移住したのでずっと彼の事が気になっていて今回訪ねてみました。

サラダは相変わらず美味しかった。

パスタは?

彼のおススメをいただきました。

house4.jpg

ビックリした・・・。 美味しかった・・・。

上江田シェフから学んだことを素直に実践し、考え、自分で新しいものを生み出していく。

とてもレベルアップしていてビックリ。

いいシェフといい仕事して、遠いところ行ってしまったように感じました。

また来年、様子を見に来るのが楽しみです。

高良君、応援してます。頑張ってね!!

皆さんにも一度是非お試しいただきたいと思います。

美味しいパスタ&サラダが食べたい方はこちら↓

house5.jpg

きっと衝撃を受けるはず・・・


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<沖縄最後の。 | メイン | ワイン大好き~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
