スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランプ!!
- 2014/02/06(Thu) -

こんにちは。

沖縄滞在記9です。

2日目の最後の予定。ランプに到着。

lamp1.jpg

ランプのオーナーさんの上江田シェフとは以前から仲良くさせていただいており

今回も久しぶりに色々お話ししたいなと思いお邪魔しました。

IMG_1458.jpg

沖縄食材を使ったイタリアン でかなり有名だと思います。

もう私の知っている言葉では表現できません。すみません<(_ _)>

予約して食べたほうがいいです。

lamp2.jpg

営業終了後にお邪魔して朝まで喋ってしまいました。

上江田シェフ、お疲れのところお付き合いいただきありがとうございました!!

沖縄に住んでるいるなら一度は行ったほうがいいです。

*予約しないと入れないと思いますので要予約。


by koji


この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<ワイン大好き~♪ | メイン | スパニッシュ!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
