- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スパニッシュ!!
- 2014/02/05(Wed) -
こんにちは。

沖縄滞在記8です。

短い時間の中でいろんなところへ行きたいという想いからあちこち行っています。

BACARで美味しいピッツァを食べたあとは

スパニッシュ!! スペイン料理へ。

bar1.jpg

こちらは『バル アントニート』

久茂地小学校の向かいにできたばかりの新しいお店です。

今回の帰沖のメイン、2つのうちの1つです。

小中高の同級生が東京の『バル エンリケ』で8年修行し終えて

今年1月にオープンしたばかり。

そのオープン祝いにきました。

bar2.jpg
↑店内カウンターの様子。

bar3.jpg
↑まさか料理人になるとは。

bar4.jpg
↑人気メニューの『ジャガイモと塩ダラのスクランブルエッグ』

おすすめしてもらったワインと一緒にいただきました。

彼が東京にいる時も何度か寄せてもらったけど、めちゃめちゃウマイ!!

もっと色々な料理たべたかったけど

マスターの大盛りサラダ、思い出のカクテル、絶品マリナーラをいただいた後だったので

そんなに沢山食べることができませんでした(T_T)

開店祝いと言っても特になにかプレゼントしたわけではなく

他愛もない話しながら「オープンおめでとう」と言っただけなんですが・・・

もうちょい出世したらきちんとしたいと思います。

一也、待っててな。

沖縄の皆さん、沖縄に美味しいスペインバルの登場です。

宜しくお願いします!!

bar5.jpg


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<ランプ!! | メイン | 絶品マリナーラ。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
