スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶品マリナーラ。
- 2014/02/04(Tue) -

こんにちは。

沖縄滞在記7です。

美味しいカクテルをいただいた後はピッツァ!!

イタリアンで12年勤務していた私は12年間ほぼ毎日ピッツァとパスタを食べていました。(賄いでね)

今はフレンチ。

毎日食べていたピッツァとパスタが恋しくなるんです・・・

ということで美味しいピッツァを食べるために向かった先は

久茂地にある『BACAR』。(読み:バカール)

私の中学・高校時代の同級生がやっているお店なのですが

ピッツァは沖縄一です。

彼は中目黒にあった『SAVOY』、のちに『聖林館』でピッツェリアとして修行し

地元沖縄でお店をオープンしました。

私がイタリアンのお店に勤めてから東京の『SAVOY』に視察に行きました。

すごい有名店で予約が取れなかったのですが、必死にお願いして食べさせてもらった記憶があります。

あの有名店のピッツァが沖縄で食べられるなんて!!

しかも同級生がやってるなんて!! ダブルでビックリです。

bacar1.jpg

(注:私の友人は手の故障中でお休みだったので別の方が焼いてます)

bacar2.jpg

bacar3.jpg

bacar4.jpg

マリナーラ。

これが好きなんですよね~。トマトソースのニンニク、オレガノ。シンプルだけど美味い!!

神戸でもこんな美味しいピッツァ食べられない。と思う。

(知らないだけかもしれませんが。すみません。)

はぁ~。うまい。

神戸で美味しいピッツェリァ知っている方いらっしゃいましたら教えてくださ~い<(_ _)>


さぁ、次行くぞ~。


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<スパニッシュ!! | メイン | 思い出のカクテル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
