- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出のカクテル
- 2014/02/03(Mon) -

こんにちは。

沖縄滞在記6でございます。

マスターの店を出た後次のお店へ。

カクテルの作り方を教えていただいた町田氏のお店へ。

(注:私が作るカクテルは町田さんの足元にも及びません。)

まず1杯目。

cocktail1.jpg

スプモーニ。

初めて作らせてもらったのがこのカクテル。美味しくつくれた時に衝撃を受けて好きなカクテルになりました。

次はショート。

cocktail2.jpg

格好いいです。

cocktail3.jpg

XYZ。

cocktail4.jpg

あ~、2年ぶりに美味しいカクテル飲んだ~。幸せ。

やっぱり美味しい。

町田さんともいっぱい喋って元気になりました。

さぁ、次の店行くぞ~。

町田さんのお店は 『アイリッシュパブ スマグラーズ』

県庁前にあります。

皆さんも美味しいカクテルが飲みたくなったらこちらへどうぞ。

間違いないです!!


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<絶品マリナーラ。 | メイン | お世話になったマスター。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
