- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飲まされた~(>_<)
- 2014/01/31(Fri) -
こんにちは。

沖縄滞在記4です。

まだ初日・・・。

家族会議の後、叔母さんのお店に行ったら伯父さん(母の兄さん)も合流して家族、親戚で宴会に。

この後、ラ・フォンテ(前職場)のスタッフとの飲み会があったので控えめにしておきたかったが

叔母さんに「もっと飲みなさい!!」と浴びるように飲まされてしまった。

もちろんそのあとのフォンテスタッフとの飲み会ではあまり飲めず。

起きているのがやっとで写真1枚も撮らず、あまり喋らず・・・。

わざわざ飲み会セッティングしてくれたのにごめんね~<(_ _)>

ということで今日は写真無しとなりました。

失礼!!


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
<<彼女のお誕生日♪ | メイン | 家族会議。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
