- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カニの後の物語。
- 2014/02/28(Fri) -

こんにちは。

カニツアーの帰り、いつも庭管理の仕事を手伝ってくるKさんに

「たまには飲みに行こうか?」と誘っていただき、

友達のいない私は即答でOKの返事。

Kさんの行きつけのお店「春夏秋冬 ときどき」の大将から

「いいクエが入ったんだけどどう?」と連絡があったそうで。

もちろん行きます!!

さっきカニをたらふく食べたのは忘れて Let'S GO!!

まずは

kue1.jpg
お刺身を

kue2.jpg
ネギたっぷりのポン酢で。

kue3.jpg


kue4.jpg
何だったかなぁ? 到着時からかなり酔っていたので名前が思い出せない。

kue5.jpg
クエの肝

kue6.jpg
こちらは皮

kue7.jpg
そしてしゃぶしゃぶ。

kue8.jpg
揚げた皮かな

kue9.jpg

kue10.jpg

30歳年上のKさんとあーだこーだと

色々話しをしながらクエ尽くしを堪能致しました。

最高!!

Kさん、いつも色々教えてくださって、可愛がっていただいて、ありがとうございます!!

最後は2人ともロレツもまわらずフラフラで訳がわからなくなるまで飲んで

どうやって帰ったかわかりませんが久しぶりに楽しかった~

一日でカニもクエも楽しんで贅沢な一日になりました。

しばらく質素にいきたいと思います。

ご馳走様でした!!


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
六甲山スノーパークへ。
- 2014/02/27(Thu) -

こんにちは。

2月はお店が開店休業状態で、なかなかお店に関係するネタがないので個人的な事ばかり投稿しております。

3月までもう少し。もう少しだけお付き合い下さい<(_ _)>

お店の正月休みで連休中(1/6~9)に六甲山スノーパークへ

甥っ子たちと子供を連れて遊びに行ってきました。

意外と家から近い。

こんなとこあったんだ。神戸に移住してまだ2年。

知らないことがまだまだいっぱいです。

sori3.jpg

sori2.jpg

sori1.jpg

この日はまだあまり雪が降っていなくて人工雪でしたので固かったですが

子供たちは関係なし。

ソリで滑って、玉を作って投げて、雪だるまこわして・・・

楽しそうに遊んでいました。

ずっと沖縄に住んでいた私は雪で遊べるところっていうと

中学の修学旅行以来。もう20年以上ぶりでした。

なかなか楽しかったな。

また連れてこようっと


by koji


この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
カニカニ
- 2014/02/26(Wed) -

こんにちは。

だいぶ遅れてしまいましたが、年が明けてお店の連休をいただいたときに

スタッフでカニツアーを楽しんできました。

去年は私が沖縄に帰省するのに合わせてみんなで沖縄へ。もちろん私がガイドでした。

今年はカニを食べに行こう!!という話になり、日帰りで行ってきました。

kani1.jpg

ワクワク。

kani2.jpg
バスをチャーターして風舎の遠足気分。

kani3.jpg

おぉ!! 迫力あります。 カニちゃん

kani4.jpg

kani5.jpg

色んな食べ方で、食べきれないほどのカニを味わいました。

また1年仕事頑張って来年はどこへ行こう?


ご馳走様でした~(*^。^*)


by koji


この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
小さなウェディング。
- 2014/02/25(Tue) -

こんにちは。

最近は身内の方だけ、少人数で結婚のお祝いをするお客様が増えております。

結婚披露宴を大きく分けるとやり方は2通り。

1つは結婚式場やホテルでやるような結婚披露宴パーティーを、風舎という「場所」に変えて行う場合。

この場合はウェディングプロデュース会社に色々とサポートをしていただきます。

2つめはお食事会の延長という考え方で、「結婚式」ということにとらわれすぎず、アットホームな集まりをする場合。

過ぎた1月に少人数での素敵なパーティーがありました。

その時にテーブルを飾ったお花です。

hanamoto2.jpg

hanamoto3.jpg

hanamoto1.jpg

今回のお花は

フラワーショップ はなもと から。

プロポーズ、お誕生日のサプライズで花束、パーティーの卓上花など

色々とご用意できます。

風舎まで配達もしてくださいますのでお気軽にお問合せ下さい。

大きな花束もらえばきっと彼女も喜ぶはず!!


by koji



この記事のURL | ウェディング | CM(0) | ▲ top
バレンタインデー
- 2014/02/24(Mon) -

こんにちは。

2/14はバレンタインデーですね。

でもすごい大雪で皆さんのバレンタインデーはどうなってしまったのでしょうか?

気になるところです。

私は子供達から手作りチョコをもらいました。

choco1.jpg

ありがたや~。お父さんになったって感じる瞬間のひとつです。

子供達がもう少し大きくなって、バレンタインデーのチョコの意味が分かるようになったら

私も

「お父さん若いころはチョコいっぱいもらってたんだぞ(ニヤッ)」とウソをつく日がくるのかな?


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
カマクラ
- 2014/02/23(Sun) -

こんにちは。

2/14、大雪で臨時休業となりましたので帰宅。

もちろん家の庭にもたくさんの雪が。

子供たちが喜ぶかな~と思って、私人生初のカマクラを作ってみました。

kamakura.jpg

嫁さんと2人で一生懸命作っていたら、横から

「早くつくって!!」とせかされ

静かになったと思ったら

「家でテレビ見て待ってる!!」と家の中へ。

オ~イ

何か納得いかない感じでしたが一応一人入れるくらいのカマクラを完成。

来年もできるかな?


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
すごい雪。
- 2014/02/22(Sat) -

こんにちは。

2/14、すごい雪でしたね!!

私が神戸に来て一番の雪の量でした。

20140214yuki1.jpg

↑風舎を下の広場から見た図

20140214yuki2.jpg

↑乗馬の敷地を過ぎてすぐの第二駐車場。右はブルーベリー園。

真っ白です。

20140214yuki3.jpg

↑乗馬サークルの小屋から風舎へ向かう道路。

この日は予約が入っていたのですが、ゴルフ場入り口から車が上れなくなってしまい、

ゴルフ場も臨時休業に。

予約をされていたお客様と連絡をとるため、歩いて風舎まで行くことになり

有馬街道から風舎まで坂を上り下り約40分。

とても疲れました(T_T)

連絡先控えておくべきだった~。と反省の一日でした。


by koji

この記事のURL | 風景 | CM(0) | ▲ top
順調です。
- 2014/02/21(Fri) -

こんにちは。

今日も個人的な投稿です。

10月に誕生した次女、もう4ヶ月。

211hana.jpg

順調に育っております。

いつのまにか3人の子供たちのお父さんになってしまいました。

もっとしっかりしないとな(>_<)


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
すずめちゃん。
- 2014/02/20(Thu) -

こんにちは。

ある日、愛犬の散歩から帰ってきた義父がスズメを拾って帰ってきました。

suzumechan.jpg

何故か私が面倒をみることになり、寒い日だったので

とりあえず虫かごに入れてストーブの前へ。

暑くなり過ぎないように注意しながら暖かい環境づくり。

ピクリともしないスズメちゃんでしたが

身体が温まったのか、少しづつ元気になってきました。

元気になったのを確認して外にだし、虫かごのふたを開けると

しばらく居心地良さそうに籠の中で寝ていましたが

いつの間にか飛び立ってお家に帰っていったようです。

スズメにも予想外の寒さだったんですね。

スズメちゃん、今度は気を付けてね。


by koji


この記事のURL | 風景 | CM(0) | ▲ top
練習会
- 2014/02/19(Wed) -

こんにちは。

雪がいっぱい降った日の翌日、ストライダーの練習会がありました。

ストライダー
(ペダルの無い、自転車のような乗り物。)

バランス感覚が養われれば、と始めたのですがいつもは公園で自由に乗って遊ぶだけ。

今回のような練習会への参加は初めてでした。

strider.jpg

初めて「〇〇選手」と呼ばれ、コースを走り、

ストライダーを楽しむ沢山の子供達をみて、色々刺激になったようです。

いい経験になったかな?

とりあえず、一番を目指すのではなくて何か始めてみる、やってみる、参加してみる、という一歩踏み出すっていうところを大事にしていきたいなと思います。


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
こんなに。
- 2014/02/18(Tue) -

こんにちは。

けっこう雪が降った2/8、私はまだ2年目なのでどの程度なのかよく分からなかったのですが

オーナーのドンキーさんによると

こんなに積もるのは珍しい。とのことでした。

snow2.jpg

風舎テラスの部分です。

真っ白~。

たしかに去年はこんな景色見た覚えないです。

お客様が帰れなくなる可能性があるので閉店させていただきました。



by koji


この記事のURL | 風景 | CM(0) | ▲ top
雪!!
- 2014/02/17(Mon) -

こんにちは。

2/8、雪がけっこう降りましたね。

こんなこと、めったにないのですが風舎もお休みになりました。

お家の庭にも積もったので子供たちは楽しそうに遊んでいました。

snow.jpg

去年はこんな事なかったと思うけどなぁ。

今年はよく降りますね。


by koji




この記事のURL | 風景 | CM(0) | ▲ top
子供は元気。
- 2014/02/16(Sun) -

こんにちは。

2月は寒いですね~。

この季節はブルーベリーの剪定の時期です。

邪魔な枝をおとし、花芽と葉芽の数を見て品種ごとにちょうどよい葉果比にする大事な作業の時期。

色々勉強してみましたが、一番大事な作業じゃないかと思います。

私が作業しているそばで

H260202childrens.jpg

うちの長男と従兄弟のT君が元気に遊んでいました。

ただの棒しかないのに、二人ともキャハハと笑いながら

棒を中心に走り回って遊んでいました。

子供は元気だね!!

オヤジも元気出そうっと。


by koji


この記事のURL | 仕事・作業 | CM(0) | ▲ top
改装中です。
- 2014/02/15(Sat) -

こんにちは。

今日は風舎の様子をお伝えします。

kaisoutyuu.jpg

ただ今、入り口周辺の改装工事中。

お楽しみに~。


by koji

この記事のURL | 仕事・作業 | CM(0) | ▲ top
平井将人さんLIVE
- 2014/02/14(Fri) -

こんにちは。

今日は個人的な投稿です。

過ぎた2/3にライブを楽しんできました。

hiraisanlive.jpg


風舎の常連さんの平井さん。

私も神戸に移住して2年。右も左も分からず、家に引きこもる日がおおかったのですが、そろそろ神戸を楽しんでみたいと思い常連さんである平井さんのライブにお邪魔してみました。

やっぱり生で聴く演奏って気持ちいいですね!!

音楽の事はあまり分からないので下手な表現は避けたいとおもいます<(_ _)>

演奏者の奏でる音を通じて何か思いを感じ、言葉以外の表現があるんだと思いました。

素敵な時間、ありがとうございました!!

またお邪魔したいと思います。


by koji



この記事のURL | お客様 | CM(0) | ▲ top
Wバースデー!!
- 2014/02/13(Thu) -

こんにちは。

今日は2/10ご来店の素敵なお客様のご紹介です。

web9siotanisama.jpg

Mさん&Yさん、Happy Birthday!!

仲いいですね~

またのお越しをお待ちしております!!


by koji

この記事のURL | お客様 | CM(0) | ▲ top
入籍おめでとうございます!!
- 2014/02/12(Wed) -

こんにちは。

今日は2/7ご来店の素敵なお客様のご紹介です。

web8sukesadasama.jpg

S様と愉快な仲間達

この日はメンバーの入籍祝いで。

仲のいいメンバーに祝ってもらえるって嬉しいですね。

結婚してもいつまでも仲良しメンバーでいてください!!


by koji

この記事のURL | お客様 | CM(0) | ▲ top
お誕生日です。
- 2014/02/11(Tue) -

こんにちは。

今日は1/29ご来店の素敵なお客様のご紹介です。

webtkayamasama.jpg

T様カップルです~

食後も綺麗な夜景をお二人で仲良く眺めていました。

またのご来店お待ちしております!!


by koji

この記事のURL | お客様 | CM(0) | ▲ top
佐司笠樋川
- 2014/02/10(Mon) -

こんにちは。

沖縄滞在記、特別編です。

大事なところを忘れていました。

sasikasahi-ja-.jpg

佐司笠樋川(さいかさひーじゃー)です。

私が12年務めた前職場、レストラン ラ・フォンテは那覇市首里桃原町にあります。

そのレストランのあった場所は歴史のある場所で

松山御殿(まつやまうどぅん)桃原農園(とうばるのうえん)と呼ばれ親しまれていた場所でした。

約500年前、第三琉球王・尚真王の王女であった佐司笠按司(さしかさあんじ)の御殿なのです。

松山御殿内に佐司笠樋川(さいかさふぃーじゃー)と呼ばれる清水の湧き出る樋川があります。

これは、お庭の中のある場所でいつも鳥達が遊んでいることに気付いた佐司笠按司がここを掘ってみましょう。と掘ってみたところ、湧水が出たと言われています。

昔からどんな干ばつにも水が絶えることなく近所の人々に欠かせない飲用水として重宝されていたそうです。

沖縄では井戸は神が宿ると考えられており、こちらも神聖な雰囲気の拝所となっています。

12年間見守っていただいた神様に近況報告と感謝をして沖縄帰省を終了しました。

神様、神戸で頑張ってます!! ありがとうございます。


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
沖縄最後の。
- 2014/02/09(Sun) -

こんにちは。

沖縄滞在記11です。

美味しいパスタを食べた後ですが、もう一軒行きたいお店が。

horikawa1.jpg

首里城近くにある『首里 ほりかわ』。

庶民の味方、安~いシンプルな沖縄そばもよく食べますが、

たまには店主のこだわりが光る極上の沖縄そばもいただきます。

こちらの店主は高校時代の同級生。

かなりこだわって美味しい沖縄そばを提供しています。

説明↓
観光名所『首里城』の麓の住宅街にひっそりと佇む沖縄そばの名店【首里ほりかわ】。当店の沖縄そばは、麺・スープ・トッピング全てにこだわって作らせて頂いております。麺はもっちりとコシのある自家製の手打ち生麺を使用し、やんばる島豚の安全で安心なだし骨を丸一日かけて煮込んで作った豚だしとカツオをベースにして魚介スープをブレンドしたあっさりで上品なスープ、トッピングの豚肉は圧力鍋を使わず五時間かけてじっくり煮込んだ豚肉を使用しています。化学調味料は一切使用しておりません!“お客様に最高の一杯を!”という想いから、当店ではオーダーを頂戴してから手打ちの生麺を茹でてお出ししております。出来上がるまで少々のお時間を頂戴致しますが、妥協を許さずこだわり尽くした一杯は満足いくこと間違いなし!!木のぬくもりを感じるカフェのようなとても落ち着いた店内でゆったりと寛ぎながら当店自慢の手づくり沖縄そばをお楽しみ下さい♪

↑ 伝わりましたか?

この狭い路地を入っていくとお店があります。

horikawa3.jpg

horikawa4.jpg


こちらがお店。以前は堀川君の自宅で、高校生ん時はバイク通学が禁止でしたが堀川君のお家に駐車させてもらい3年間バレずに済みました。

ありがとうね。<(_ _)> 堀川君お母さんにも感謝<(_ _)>

horikawa2.jpg

手打ちの沖縄そばの全国発送もしているそうです。宜しくお願い致します。


連絡先

首里 ほりかわ

050-5872-6038 (予約専用番号)

098-886-3032 (お問い合わせ専用番号)

住所

沖縄県那覇市首里真和志町1-27


楽しい沖縄、あっという間に終わってしまいました。

会いたい人、食べたい料理、もっとあったけど無理でした。

来年はもっと時間とれるかな?

ご馳走様でした!!


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
成長
- 2014/02/08(Sat) -

こんにちは。

沖縄滞在記10です。

今日で最終日、3日目となります。

まだまだ会いたい人はいっぱいいるんだけど・・・

そんな中でまず1人目。

house1.jpg

またもや美味しいものを食べに来てしまいました。

お昼?朝ごはん?ま、どっちでもいい。

house2.jpg

このサラダ、ヤバイくらい美味しいです!!

素材がいい!! 素材の味を生かすように味付けは

オリーブオイル、バルサミコ、塩、だけ。

沖縄の太陽で育った元気な野菜たち。美味い!!

この美味しさも言葉では表現できないのが悔しいです。

house3.jpg

私が会いたかった人の1人。HOUSEの店長、高良君。

前職場(ラ・フォンテ)で一緒だった彼、素直な性格に加え料理のセンスがあると感じたので

あの Lamp の上江田シェフにお願いして、上江田シェフのもとで修行させてもらっているのです。

彼がお店を移ったのと同時に私も神戸に移住したのでずっと彼の事が気になっていて今回訪ねてみました。

サラダは相変わらず美味しかった。

パスタは?

彼のおススメをいただきました。

house4.jpg

ビックリした・・・。 美味しかった・・・。

上江田シェフから学んだことを素直に実践し、考え、自分で新しいものを生み出していく。

とてもレベルアップしていてビックリ。

いいシェフといい仕事して、遠いところ行ってしまったように感じました。

また来年、様子を見に来るのが楽しみです。

高良君、応援してます。頑張ってね!!

皆さんにも一度是非お試しいただきたいと思います。

美味しいパスタ&サラダが食べたい方はこちら↓

house5.jpg

きっと衝撃を受けるはず・・・


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
ワイン大好き~♪
- 2014/02/07(Fri) -

こんにちは。

沖縄滞在記はちょっとお休み。

素敵なカップルのご紹介です。

websikamasama.jpg

S様カップルです

ワインがお好きなお二人。

どこのワインか当てるの楽しみにされていましたね(*^。^*)

当てられたかな?

ワインのお話で盛り上がって楽しいお誕生日になったようです。

お誕生日、おめでとうございます!!

またのお越しをお待ちしております。


by koji

この記事のURL | お客様 | CM(0) | ▲ top
ランプ!!
- 2014/02/06(Thu) -

こんにちは。

沖縄滞在記9です。

2日目の最後の予定。ランプに到着。

lamp1.jpg

ランプのオーナーさんの上江田シェフとは以前から仲良くさせていただいており

今回も久しぶりに色々お話ししたいなと思いお邪魔しました。

IMG_1458.jpg

沖縄食材を使ったイタリアン でかなり有名だと思います。

もう私の知っている言葉では表現できません。すみません<(_ _)>

予約して食べたほうがいいです。

lamp2.jpg

営業終了後にお邪魔して朝まで喋ってしまいました。

上江田シェフ、お疲れのところお付き合いいただきありがとうございました!!

沖縄に住んでるいるなら一度は行ったほうがいいです。

*予約しないと入れないと思いますので要予約。


by koji


この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
スパニッシュ!!
- 2014/02/05(Wed) -
こんにちは。

沖縄滞在記8です。

短い時間の中でいろんなところへ行きたいという想いからあちこち行っています。

BACARで美味しいピッツァを食べたあとは

スパニッシュ!! スペイン料理へ。

bar1.jpg

こちらは『バル アントニート』

久茂地小学校の向かいにできたばかりの新しいお店です。

今回の帰沖のメイン、2つのうちの1つです。

小中高の同級生が東京の『バル エンリケ』で8年修行し終えて

今年1月にオープンしたばかり。

そのオープン祝いにきました。

bar2.jpg
↑店内カウンターの様子。

bar3.jpg
↑まさか料理人になるとは。

bar4.jpg
↑人気メニューの『ジャガイモと塩ダラのスクランブルエッグ』

おすすめしてもらったワインと一緒にいただきました。

彼が東京にいる時も何度か寄せてもらったけど、めちゃめちゃウマイ!!

もっと色々な料理たべたかったけど

マスターの大盛りサラダ、思い出のカクテル、絶品マリナーラをいただいた後だったので

そんなに沢山食べることができませんでした(T_T)

開店祝いと言っても特になにかプレゼントしたわけではなく

他愛もない話しながら「オープンおめでとう」と言っただけなんですが・・・

もうちょい出世したらきちんとしたいと思います。

一也、待っててな。

沖縄の皆さん、沖縄に美味しいスペインバルの登場です。

宜しくお願いします!!

bar5.jpg


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
絶品マリナーラ。
- 2014/02/04(Tue) -

こんにちは。

沖縄滞在記7です。

美味しいカクテルをいただいた後はピッツァ!!

イタリアンで12年勤務していた私は12年間ほぼ毎日ピッツァとパスタを食べていました。(賄いでね)

今はフレンチ。

毎日食べていたピッツァとパスタが恋しくなるんです・・・

ということで美味しいピッツァを食べるために向かった先は

久茂地にある『BACAR』。(読み:バカール)

私の中学・高校時代の同級生がやっているお店なのですが

ピッツァは沖縄一です。

彼は中目黒にあった『SAVOY』、のちに『聖林館』でピッツェリアとして修行し

地元沖縄でお店をオープンしました。

私がイタリアンのお店に勤めてから東京の『SAVOY』に視察に行きました。

すごい有名店で予約が取れなかったのですが、必死にお願いして食べさせてもらった記憶があります。

あの有名店のピッツァが沖縄で食べられるなんて!!

しかも同級生がやってるなんて!! ダブルでビックリです。

bacar1.jpg

(注:私の友人は手の故障中でお休みだったので別の方が焼いてます)

bacar2.jpg

bacar3.jpg

bacar4.jpg

マリナーラ。

これが好きなんですよね~。トマトソースのニンニク、オレガノ。シンプルだけど美味い!!

神戸でもこんな美味しいピッツァ食べられない。と思う。

(知らないだけかもしれませんが。すみません。)

はぁ~。うまい。

神戸で美味しいピッツェリァ知っている方いらっしゃいましたら教えてくださ~い<(_ _)>


さぁ、次行くぞ~。


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
思い出のカクテル
- 2014/02/03(Mon) -

こんにちは。

沖縄滞在記6でございます。

マスターの店を出た後次のお店へ。

カクテルの作り方を教えていただいた町田氏のお店へ。

(注:私が作るカクテルは町田さんの足元にも及びません。)

まず1杯目。

cocktail1.jpg

スプモーニ。

初めて作らせてもらったのがこのカクテル。美味しくつくれた時に衝撃を受けて好きなカクテルになりました。

次はショート。

cocktail2.jpg

格好いいです。

cocktail3.jpg

XYZ。

cocktail4.jpg

あ~、2年ぶりに美味しいカクテル飲んだ~。幸せ。

やっぱり美味しい。

町田さんともいっぱい喋って元気になりました。

さぁ、次の店行くぞ~。

町田さんのお店は 『アイリッシュパブ スマグラーズ』

県庁前にあります。

皆さんも美味しいカクテルが飲みたくなったらこちらへどうぞ。

間違いないです!!


by koji

この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
お世話になったマスター。
- 2014/02/02(Sun) -

こんにちは。

沖縄滞在記5です。

2泊3日という少ない時間で会いたい人や食べたいもの、いっぱいあって色々考えていたのですが

初日夜に伯母さんに予想以上に飲まされてしまい計画が・・・

貴重な2日目は昼過ぎまでダウンしてしまいました。

そして夜、意地でも計画を進めようと決意。とにかくあちこち行くことにしました。

まず一軒目はこの方のお店へ。

unoya1.jpg

19~23歳までお世話になった『pub Lovers』のマスター、上原さんです。

今は居酒屋さんですが当時はパブ。(現在は業態もお店の場所も変わりました)

私はカウンターの中でお客さんとお話をしながらお酒を飲んだりお料理したり。

お客さんのほとんどはマスターの同級生で、私が20歳くらいでお客さんは33歳くらい。

大先輩を相手に楽しくお話ししたり、お酒をいただいていました。

皆さんに色々教えていただき、可愛がっていただき、同級生よりは大人だったと思います。

その後も仲良くさせていただいて今現在もフェイスブックなどでつながっています。

本当にありがたいことです。

unoya2.jpg

今日は時間がないので軽く食べてすぐ出ます。と伝えサラダとビールを頼んだのですが

量が多い!! マスター~、もう二十歳(はたち)のコウジじゃないよ~。

いつも可愛がってくれるマスターはいっぱいだしてくれました。

unoya3.jpg

あの頃、大人だなぁと思ってお客さんの話を聞いていましたが

いつのまにかあの頃のマスターの年齢を追い越してしまいました。

不思議な感じ。ちゃんと大人になれているかな?

マスター、ラバーズの常連だった皆さんいつもありがとうございます!!

来年はゆっくり帰るのでみんなで集まりましょう(*^。^*)



ご覧の皆様、うのやよろしくです!!

unoya4.jpg


by koji




この記事のURL | スタッフ | CM(0) | ▲ top
彼女のお誕生日♪
- 2014/02/01(Sat) -

こんにちは。

今日は1/26ご来店の素敵なカップルのご紹介です。

websatoyamasama.jpg

S様カップルです

落ち着いた雰囲気のお二人。

大人のお誕生日会でした

お幸せに~。


by koji

この記事のURL | お客様 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
