- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お幸せに
- 2011/03/29(Tue) -
013.jpg

先日、スタッフのお嬢さんがご結婚する事になり、
ご両家での会食が風舎で有りました。

キッチンスタッフがデザートの飾付けをはりきってやると
こんなデザートになりました。

みなさんもお気軽におっしゃって下さいね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
なにができるのかな?
- 2011/03/24(Thu) -
2011.3.17 119

まだまだ肌寒い風舎ですが、屋外では怪しい工事が
始まりました・・・

実はスタッフも何が出来るのかわかりません
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お鍋
- 2011/03/21(Mon) -


008.jpg


寒い日は、あったかいお鍋が最高ですね。
風舎では、新鮮な魚介を使用したトマトスープベースの
ポワソン鍋があるのをご存知でしたか?

じつは秘かに人気があるんですよ。
3月末までの限定メニューなのでお早めに

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
おっきなお魚
- 2011/03/19(Sat) -
2011.3.19 001


昨日、風舎でちょっとしたパティーがありました。
その中で人気があったのが、なんと鯛を1尾まるまる
お塩で包み込んだ、鯛の塩窯焼き!

みなさん、とても美味しそうに召し上がっていました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
寒い朝
- 2011/03/17(Thu) -
2011.3.17 122

今日の風舎です。3月の半ばなのにデッキには
うっすらと雪が積もりました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
