- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピクニックランチ2
- 2010/05/18(Tue) -
ピクニックのお供にもう一品。
鴨の燻製です。
これは大人用・・・
ワインのお供にどうぞ
緑いっぱいのところでランチは、最高の贅沢ですね!

ピクニックのお供に・・・かもの燻製
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ピクニックランチ
- 2010/05/18(Tue) -
爽やかな風、に誘われて、ピクニックの楽しい季節が始まりました!
先日は、風舎のスモークサーモンをピクニックランチに持っていきました。
パンにサーモンと野菜、マヨネーズを挟めば、簡単!美味しいサンドイッチの出来上がり!
その場で作れてしまいます、
とっても美味しかったですよ☆

ピクニックのお供に・・・スモークサーモン
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
母の日に・・・3
- 2010/05/03(Mon) -
こちらも、コスモテッラさんの寄せ植。
ログハウスが改装中で、風舎のお店周りやテラスの中央で、
インテリアのようにして販売しています。
売ってまーす!!買ってくださーい!!

母の日3
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
母の日に・・・もったいない!?
- 2010/05/03(Mon) -
母の日のプレゼントといわず、
自分に欲しいわ?、自分のおうちに飾りたい!!!
と思ってしまうのが、こちら。
本当にかわいいです。しかも長持ち。
コスモテッラさんの寄せ植、3,000円位でいろいろ販売しています。
お玄関に飾るとステキですよ!

母の日2
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
母の日のプレゼントを風舎で・・・
- 2010/05/02(Sun) -
毎年、悩むのが母の日のプレゼント。
風舎ではfloris-sumikoさんのフラワーアレンジをおすすめしています。
季節が過ぎても色あせない、魔法の花・プリザーブドフラワーを使ったアレンジは、
お手入れ要らず!陶器の器でおしゃれです?
きっと気にいっていただけますよ!

母の日のプレゼントを風舎で・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
春の山の味いかがですか!
- 2010/05/02(Sun) -
ワラビじゃないですよ。
「こごみ」といいます。春の山で採れる山菜です。
新潟の美味しいお米の農家さんから、新鮮なものがたくさん届きました!
ランチにもお出ししています
サッとゆがいて、めんつゆで即席おひたしに、
天ぷらも美味しそう。
小分けで販売しています。春の味をお家でもどうぞ…


春の山菜 こごみ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
