- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブラックベリージャム
- 2010/03/27(Sat) -
P1020807.jpg

風舎ブルーベリー園では、
ラズベリーやブラックベリーも
ちょっとづつ採れるようになってきました。

いろいろ試してみましょう。
「ブラックベリーのジャム」

ふんふん。つぶつぶが結構ありますが、
美味しい。

ラズベリーやブルーベリーと
ブレンドしてもいいんじゃないかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
改装中
- 2010/03/26(Fri) -
P1020819.jpg

風舎の下にある小屋が、
オーナー達の手で改築されました。

テラスもできて、ちょっとした休憩や
お茶もできそうです。

オープンまでしばしお待ち下さい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
桃の木
- 2010/03/25(Thu) -
P1020822.jpg
桃のつぼみも色づいてきました。
こっちもちょっとだけ早いかな。
今年は桃酒をつくりましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
木香バラ
- 2010/03/24(Wed) -
P1020818.jpg
風舎の南側の壁面を覆う木香バラの、
つぼみが大きくなっています。

いつもは4月中旬の開花ですが、ちょっと今年は
早そうです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ランチの魚
- 2010/03/13(Sat) -
この日のメイン(魚)は、こんな感じ。

P1020805.jpg
鰆の白ワイン蒸し、バルサミコソース
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
3月のランチ
- 2010/03/11(Thu) -
風舎の(月替り)ランチです。

3月のオードブル
P1020799.jpg
春キャベツとベーコンのキッシュ、海老のサラダ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ベーコントースト
- 2010/03/08(Mon) -
風舎のベーコン。

我家では、バゲットにのせて、
トースターで焼いていただきます。

美味しいですよ。

DVC000051.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
アーチ改修中
- 2010/03/07(Sun) -
階段下のアーチも改修してます。
昨年の強風で痛んでました。

新しくなって、ペンキ塗り。
新婦さんがきれいに映えますように。
DVC00006.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ホールスタッフを募集しています
- 2010/03/06(Sat) -
風舎では、ホールスタッフを募集しています。

緑いっぱいの、気持ちのいいレストランで、私たちと一緒に働きませんか?

詳しくはホームページ、またはお問い合わせ下さい・・・

ある秋晴れの日、ウエディングパーティの準備の様子です。
お客様の記念日を一緒にお祝いできるのも、私たちスタッフの喜びです。
スタッフ募集

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ちいさい春みぃつけた!3
- 2010/03/01(Mon) -
あ!ここにも!
風のみち前の桃の木の下にも、ワイルドフラワーが咲いていました。
こちらはキレイなピンク色。
いつか、ピンク色のじゅうたんの様に、たくさん咲きますように。

ちいさい春みぃつけた!3
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
