- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良いお年をお迎え下さい
- 2009/12/31(Thu) -
今年も一年有難うございました。

風舎は3日からの営業となります。
寒いけど、スタッフもオーナーも
ママも皆元気に頑張っています。

大きいコートに、手袋に、マフラーして
ホッカイロ貼って、ブーツはいて、、
完全防備で是非お越しくださいませ。

心よりお待ちいたしております。

どぞ良いお年をお迎え下さい。

P1020457.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ホットワイン
- 2009/12/31(Thu) -
大人気のホットワイン

赤ワインにオレンジ、シナモンを
いれて、炭火で温めています。
暖まる?!

P1020561.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
魚介の大鍋
- 2009/12/30(Wed) -
師走の風は寒いけど、シェフらが頑張って
美味しいお鍋をとりわけていました。

P1020548.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
パーティ
- 2009/12/30(Wed) -
パーティに大鍋が登場。
トマトベースの魚介の大鍋です。
奥では、仔牛のしゃぶしゃぶ。
美味しそう!
P1020538.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
キャンドルナイト
- 2009/12/29(Tue) -
この冬、たくさんの方に来ていただきました。
本当に有難うございました。

来年も、風舎のキャンドルナイト
夏至の頃に開催する予定です。

?LOVE & PEACE & ECO?

P1020553.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
キャンドルナイト
- 2009/12/28(Mon) -
風舎は本当に暗いんです。
でも、慣れるとよく見えてきます。

・・・普段見えていないこと・・・
暗くして見えてくること・・・

P1020492.jpg
LOVE & PEACE & ECO
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
キャンドルクリスマス
- 2009/12/27(Sun) -
19?25の夜は、
灯りを消して、キャンドルで・・・
過ごしていただきました。

P1020488.jpg

電気を消すと、神戸の夜景が
一段と綺麗に現れるのです!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
レモンジャム
- 2009/12/13(Sun) -
安心の農家さんから届いたレモン。

レモンの皮も美味しいということで、
ジャムになりました。

皮が極細で食べやすい。
香りも爽やかで、
すごく美味しいです。

P1020468.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
トゥインクル
- 2009/12/12(Sat) -
久しぶりにやってきました
乗馬サークルの「トゥインクル」さん。

皆さん、小屋から顔を出して
迎えて(?)くれました。

見学自由ですので、是非お立ち寄りくださいね。

P1020440.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
はちみつ(百花蜜)
- 2009/12/11(Fri) -
風舎のはちみつ(百花蜜)

「樹々のはちみつ」とありますが、
いわゆる百花蜜といわれるものです。

色んな草木の蜜がミックスしたモノです。
その土地柄をあらわす蜜・・
・・と言えるかもしれません。

菊水山の味をどうぞご賞味下さい。

P1020404.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
トナカイ
- 2009/12/10(Thu) -
12月なので、
トナカイがお待ちしております。

いつもは鹿の親子に
この時期、ツノが生えるだけですが・・・

・・あれ?赤いテニスボールが
鼻に付いていませんよ?

P1020446.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
はちみつ(アカシア)
- 2009/12/09(Wed) -
風舎のはちみつ(アカシア)です。

風舎のはちみつは、
菊水山横の山中にある
養蜂家から来ています。

黄金色に輝く美しいはちみつです。
上品でやさしい感じ。

地元のはちみつのお味を
一度お試し下さい。

P1020407.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ブルーベリージャム
- 2009/12/08(Tue) -
ここでしか買えない、大人気の
自家製ブルーベリージャム。

風舎・ブルーベリー園の
無農薬ブルーベリーをコトコト
煮詰めました。

大きな粒がゴロゴロ入った、
とっても贅沢なジャムです。

P1020375.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
冬の景色
- 2009/12/07(Mon) -
寒くても、
ケーキセットと青空で
風舎は楽しめます。

P1020447.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ジャム&はちみつ
- 2009/12/06(Sun) -
風舎の自家製ブルーベリージャム(中央)と
はちみつ(2種類)です。

シンプルに、贅沢に。
余計なものは一切入っていません。

P1020382.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
