- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕方の時間
- 2009/10/31(Sat) -
もうすぐ夕方。
風舎も晩ごはんの仕度が整ってきました。

もうすぐ風が止み、次第に日が落ちて、
神戸の街にあかりがつき始めます。

P1020145.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
枯れた木の中に・・・
- 2009/10/30(Fri) -
ちょっと!カメラ カメラ!
と呼ばれていってみると・・・

枯れたブルーベリーの木を
切ってみたところ、大きな穴が!

これ・・・カミキリムシです。

P1020143.jpg
ん???(怒)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ウエディング
- 2009/10/28(Wed) -
少し前に、小さなウェディングがありました。

写真の撮影中・・・

天気が良くて、皆笑顔です。

おめでとうございます!

P1020134.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
野外ライブ
- 2009/10/18(Sun) -
野外JAZZライブが開催されました。

今年の夜は寒いです。
ブランケット、座布団、総出動です。

それでも皆さん最後まで、星空の下、
JAZZの生演奏と神戸の夜景、
お料理を楽しんでいただけたようです。

寒くても暖かい楽しいライブでした。
OSAKA JAZZ QUARTET の皆さん
有難うございました。
P1020069.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
グラス
- 2009/10/18(Sun) -
結婚式、2次会と
ワイングラスたちも大活躍。

ちょっとひと休みしています。

ホッとしてるのかな。

P1020035.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ガーデン挙式
- 2009/10/17(Sat) -
お父様と共に新郎のもとへ
むかいます。

結婚式の始まりです。

かわいい新婦さん。頑張って!

P1010982.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ガーデン披露宴
- 2009/10/16(Fri) -
この日は、風舎のお客様の
結婚式と披露宴。

朝から、いそいそと準備。
天気が良くて良かった?。

P1010959.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2次会パーティー
- 2009/10/14(Wed) -
結婚披露宴の2次会が、
ありました。

すごく盛り上がっていましたよ。
おめでとうございます!!!
P1010937.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ラズベリー
- 2009/10/13(Tue) -
ラズベリー摘んできました。

摘みたてを数個ほおばります。
至福の瞬間です。
来年はもう少し量が採れるといいな。

P1010918.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
秋の小道
- 2009/10/07(Wed) -
秋の小道

コスモスも咲いています。
「年年歳歳花相似
歳歳年年人不同(唐詩選)」
はオーナーの好きな、詩ですが、
この花の咲くころ、去年はどうだったかな、来年はどうなっているのかな・・・
なんて、しみじみ考えたりするのも、
秋だからですね?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
通称 第2テラス ドングリの木
- 2009/10/05(Mon) -
第2テラスの団栗の木

第2テラスから突き破るようにたっている大きな樹から、大きなドングリの実が落ちてきます。
丸い実は、おそらくクヌギ。
伐ってしまうのはかわいそう、テラスにもあそび心を!と考えたスタッフがテラスを建設時にデッキに穴を開けて残したのです。
今ではまるでテラスの主のように、大きくなっています。今年も、こんなに沢山収穫できましたよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
通称 第2テラス山側
- 2009/10/04(Sun) -
通称第2テラス山側

通称第2テラスの山側から見た風景。
標高459mの菊水山が六甲山麓西端を示します。
紅葉の季節には山肌がポツポツと赤や黄色のじゅうたんに、春には山桜の淡いピンク色が美しい山です。
よくハイキングにも行かれているようで、「ヤッホー!」の声が風舎へも届いてきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
通称 第2テラス
- 2009/10/03(Sat) -
通称第2テラス

スタッフの間では通称第2テラス。
芝生を挟んだ奥側のテラスですが、意外と景色もよく、暑い夏には涼しい風が吹き上げる穴場なのです。真ん中にドングリの木が立っているのがポイント。
木陰で日差しも柔らかになります。
ワンちゃん連れの方は、こちらでお願いしているのですが、犬連れでない方にもおすすめです?。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
団栗の木
- 2009/10/02(Fri) -
いわゆる団栗

どんぐりコロコロ、どんぐりこ
団栗の木は何種類かあります。
これは、ナラかカシの木でしょうか。楕円形のどんぐり。
秋が深まるのを木の上で待っています。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
秋のガーデン
- 2009/10/01(Thu) -
セージ

紫色のセージ、繁殖力も旺盛で毎年きれいに花を咲かせます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
