- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビオラ
- 2008/11/10(Mon) -
風のみち前では、かわいいビオラが並んでいます。
これから、冬の風舎をずっと彩ってくれるんです。
081109_164211.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ポニーくらぶ
- 2008/11/10(Mon) -
トゥィンクルさんのポニーが迎えてくれます。
馬場では子供達が楽しそうに乗っていましたよ。
081109_155931.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
カラメルケーキ
- 2008/11/05(Wed) -
最後はデザート。洋ナシのカラメルケーキ。
これすごく美味しいです。満足。
IMGP4929.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
豚のロースト
- 2008/11/05(Wed) -
栗のポタージュ(写真無)が出た後、メインディッシュは豚のロースト。地元・神戸の豚を使っているそうです。お肉の旨みが結構あるように思います。
IMGP4922.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ラングスティーヌ
- 2008/11/05(Wed) -
11月のランチコースいただきました。
ラングスティーヌ?=手長えびでした。ラズベリーのソースが甘酸っぱくて爽やかなサラダです。
IMGP4924.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
紅葉
- 2008/11/04(Tue) -
風舎の前にある「ほうき草」。こんなに赤くなってきましたよ。

IMGP4894.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
クリスマスマーケット
- 2008/11/04(Tue) -
この時期「風のみち」では、クリスマスのかわいいグッズが並びます。
入口ではマントを着たウサギさんがお出迎えです。
IMGP4885.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
キッチンフリーマーケット
- 2008/11/04(Tue) -
「風のみち」前では、「キッチンフリーマーケット」開催中です。
お店で使っていたお皿やコップ、フォークなどが売っています。
20円から50円、100円・・・。売切れ次第終わります。
IMGP4890.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
